Q1

2~3キロだけ痩せたいという場合でも平気ですか?

A

もちろんです。完全マンツーマンになりますので、一人ひとりに合わせた最適なメニューを提案させていただきます。

Q2

見学や体験をしてみたいのですが?

A

どんな事をするのかわからない。どのコースが自分に適しているのかわからない。そういったお客様のため、カウンセリング込みの初回限定の体験プランをご用意しています。実際のプログラム同様のメニューを無料でご体験頂くことが可能です

Q3

運動経験がなくて不安

A

一人ひとりの体力状況に合わせて完全オリジナルメニュー作成を行っています。また、その日の体調を考慮しながら行っていきますので、どなたでも無理なく行う事が出来ます。

Q4

他のダイエット専門ジムと比べなぜこんなに安いのですか?

A

現在チェーン展開しているダイエット専門ジムや個人メソッドによるコース料金は2か月平均35万円~40万円になります。これは決して法外な値段ではなく、店舗の維持費や社員の離職による再雇用・サポート料金を含めるとこの位の値段帯になってしまいます。弊社は立ち上げからの離職率がわずか5%以下に収まっているという事と、お客様の90%以上が継続して通ってくださる為、広告費などに無駄なお金がかからない為、この値段を実現する事が出来ました。

Q5

筋力トレーニングするのに細くなりますか?

A

ご安心ください。ASPIでは全てのトレーナーが国際認証資格を保有しているので、あなたの要望に合わせて最適なメニューを構築致します。

Q6

ダイエットはしたいけど筋肉がゴツゴツにはなりたくありません

A

女性はもともとホルモン関係の影響からゴツゴツした身体にはなりにくいです。また筋肥大、持久力トレーニング、ダイエットトレーニング、とそれぞれトレーニング方法が異なるため、あなたの目的に合わせてトレーニング方法をプログラミングすることで、よりあなたの理想の身体へ近づけます。

Q7

リバウンドが心配です

A

2か月間のセッションにより、身体と生活習慣が改善されます。「はじめは自分で習慣を作り、後に習慣が身体を作り上げる」ASPIで手に入れた習慣と正しい知識でリバウンドしづらい身体が手に入ります。またコース終了後も月額7,600円(税込)から通う事の出来るマンスリー・プランがあるため、無理なく運動を継続する事が出来ます。

その他のご不明点・ご質問はお問い合わせください。

Free trial Plan

まずは無料体験から!

はじめての方へ無料体験プランをご用意しております。ぜひお気軽にお試しください。

「変わる」ためのファーストステップ 無料体験プランの詳細はこちらから

※「無料体験プラン」は、アスピのご利用がはじめての方限定のサービスです。
※お客様の個人情報につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。

go top