下山 一登

Kazuto Shimoyama

下山 一登

店舗
立川
資格
  • 米国認定トレーナー(NSCA-CPT)
メッセージ
私は、パーソナルトレーニングをする上でダイエットしたい、筋肉をつけたいなどの「身体の健康」を届けるのはもちろんのこと、【心の健康】も一緒に届けたいと考えております。
日々の仕事や学業などの精神的な疲れなどで、様々なストレスを感じる場面が増えてきていると思います。
パーソナルトレーニングを受け終わった後に、少しでも心が楽になるよう、そして身体の変化が出てくるように全力でサポートして参ります!
私と一緒に心も身体もリフレッシュして、最高な状態を目指していきましょう‼︎

Free trial Plan

まずは無料体験から!

はじめての方へ無料体験プランをご用意しております。ぜひお気軽にお試しください。

「変わる」ためのファーストステップ 無料体験プランの詳細はこちらから

※「無料体験プラン」は、アスピのご利用がはじめての方限定のサービスです。
※お客様の個人情報につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。

go top